大野くん 復活2012/10/02 23:31

ここ2~3年、否応なしに仕事を押し付けられ、残業の日々が多かった私。
そのため、平日にテレビを見る時間なんてない生活を送っていました。
そもそも、うちのテレビ、地デジ対応じゃないし(苦)
6月から、訳あって定時退社の日々。
ジムに行った後、ネットで動画を見まくりました。
久々に見た~。反動ってコワイけど(爆)
たまには、気晴らしにいいって事で~。

気になっていたけど、見れていなかった、嵐・大野君主演の月9ドラマ、
『鍵のかかった部屋』も見たら、このドラマに、そして久々に大野君にやられて
しまいました。久しぶりに見た大野君の演技、やぱり素敵だわ~。

それに、痩せて、なんて可愛くなったんだ!!
私は、日焼けが始まる前の、Step and Goの頃までの大野君が好きでした。

でも、日焼けが始まって、どんどんひどくなって・・・・・
時には、かなりぽっちゃり・・・・・・・
髪や肌も日焼けでボロボロな大野君が一時期、受け入れ難い時があった訳です。

個人的には、ひみつの嵐ちゃんや、しやがれより、嵐の宿題くんの方が好きだった
事もあり、宿題くんが終わってからは、たまにテレビをつけて、嵐が出てたら見て
CDとDVDをこっそり買うくらいの、覚め気味、隠れファンでございました。

月9を見て、久々に大野君に、バキュンきました。大野くん復活(笑)
これからも、隠れファンながら、しっかりと応援させて頂きたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yuzuponzu.asablo.jp/blog/2012/10/02/6600674/tb