大野くん新CM ベイククリーミー2012/10/12 22:13

この間、みなとみらいのTSUTAYAでシャープペンを購入したら、スリーエフで
300円分購入するとTポイント50ポイントプレゼントのクーポンをもらいました。

さてさて、スリーエフで何を買おうか・・・・・
そうだ!大野君の新CMのお菓子、ベイククリーミーを買おう!と思い、
早速購入しました。

これ結構美味しいです♪チーズ好きな私には好きな味です。
新CMは申し訳ありませんが、大爆笑!!!!

冬ソナやんっ!!!!

いやいや、大爆笑でしたが、なかなか良いですよ。このCM。
大野君が、可愛いし、男前だし、そして演技が、うますぎる~~。

森永さんのHPで何度も見させて頂きました。完全に、ヨン様ですよ。
彫刻削っているシーンが最高に笑えます。

このCM大好きです☆

コメント

_ はら ― 2012/10/21 05:56

いやぁ!!!(喜びの声)
こんなに、いっぱい書いてあるぅ!!良かったぁ。

私は相変わらずです。

うちの小4の息子、こっそり嵐ファンみたいなのです。(本人はなぜか、認めませんが)嵐のメンバーの出演するドラマは必ず観たがります。
だから、大野君がCMしてる商品も「買ってぇ」と言われたのですが、チーズがあまり好きでない私は、買うのを躊躇していました。今度、見かけたら買ってあげようかなと、ぢぃ子さんのブログを見て思いました。(笑)

_ ぢぃ子 ― 2012/10/24 21:47

>はらさん

お久しぶりです~。お元気ですか?
相変わらずが何よりです!!

息子さんも隠れ嵐ファンなんですね。私と同じだ(笑)
きっと、照れやすい年頃になってきたんですね。
可愛い~。

ベイククリーミーは、かなり濃厚なので少し大人の味です。
どうせなら、はらさんも一緒に食べられるお菓子の方がいいですよね(笑)

ちなみに、うちの母もチーズは大の苦手です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yuzuponzu.asablo.jp/blog/2012/10/12/6600838/tb