ブッチャート・ガーデン The Butchart Gardens2011/09/21 23:15

本日のメインは、ブッチャートガーデン。観光案内所で、市バスの1DAY PASSを購入。
とりあえず、これでバス代を心配する必要はないので一安心。
案内書で、バスの乗り場と時刻表ももらえました。


       市バスで出発。バスもだいぶ分かるようになりました。



   
        市バスを乗り継ぎ、The Butchart Gardenに到着。

                 

 
 日本人ツアー団体客に遭遇しました。ここは、外せない観光スポットですからね~。

















       子供がめちゃくちゃ可愛かったです。この色白に憧れます。














  残念ながら、バラの季節はもう終わりなので、バラのアーチは見れませんでした。






          見頃は、5月下旬~6月くらいかな?

       
           母は、この色が気に入ったようでした。


                ゴミ箱が可愛い(笑)





      パンフや、ガイドブックに載っていますね。お天気が悪くて残念。





お天気が曇りだったので、残念でしたが、母は満足しておりました。
良かった、良かった。楽しい散策でした♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yuzuponzu.asablo.jp/blog/2011/09/21/6121291/tb